> HOME > 健康 > へりくつ

へりくつ

2018年03月29日

疲れている人、手を挙げて~
へりくつ
2000万人くらいいました。

疲労感って気力の欠乏だと思うのよ。間違えてないと思う。
気力が欠乏するのはなぜか。希望が持てないからなのよ。
希望が持てないのはなぜか。不安なことばかりだからよ。
不安なことばかりなのは何故?先が見えないからよ。
先が見えないのは何故?


こうしていくとウツ状態になります。

希望が持てないから希望が持てる状態になるには、
幸せホルモンを出せばいいんです。
どうするのか、→欲を満たせばいいんです。
でもね、しるるの中の人は、今のところ欲がないほど疲労感。
しかしロト6あたらないかなぁと考えられているのは、金銭欲があるから
うつ状態じゃないらしいので、一安心です。
早く寝よう。そうしよう。


Posted by しるる at 20:00│Comments(0)健康

同じカテゴリー(健康)の記事画像
gloを
ギックリ腰降臨
アイコス
花粉きた症状
同じカテゴリー(健康)の記事
 アイコスvsグロー (2018-03-23 12:00)
 gloを (2018-03-20 12:00)
 ギックリ腰降臨 (2018-03-19 20:00)
 アイコス (2018-03-12 12:00)
 花粉きた症状 (2018-03-02 19:15)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。