> HOME > どうでもいい話 > ゲロケーロ道

ゲロケーロ道

2018年03月27日

昨日は職場の送迎会だったけど、疲れていたので1次会で帰ったの。
電車を降りて帰宅方面、同僚の女性と方角が一緒なのね。
本来、暗い道もあるから、一緒に帰ってあげるべきなんだけど、
ビールと日本酒を飲み過ぎて吐きそうなのよ。
さて困った、どうするしるる、、

「トーナメント始まるから、走って帰るね~、お疲れ!」
訳わかんない言葉を発し、はしって距離を稼いだところでリヴァース。ゲロケーロと
ゲロケーロ道
さらに失敗したと思ったのです。
同じ道を通った同僚が、ケロケーロを見たら、「間違いない」と思うよね。
ケロケ~ロをどうするか・・

放置して帰宅しました。

以上


Posted by しるる at 21:30│Comments(0)どうでもいい話

同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事画像
新年度はジェームス
苗字を覚えられない人
余ったスマホ
意表を突かれる
フェイスブック
YES
同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
 新年度はジェームス (2018-04-02 19:00)
 4次元 (2018-03-30 12:00)
 苗字を覚えられない人 (2018-03-24 12:00)
 余ったスマホ (2018-03-22 12:00)
 意表を突かれる (2018-03-21 12:00)
 森友問題とか (2018-03-19 09:00)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。