> HOME > どうでもいい話 > 新年度はジェームス

新年度はジェームス

2018年04月02日

4月は新年度ですね。かといって、どうした・こうしたは無いのですが。
でも、少しモチベーションが上がる月ではないでしょうか。
しるるも一寸モチベーションが上がって、
いつも8:25に会社に着くところを、8:36に出社してみました。
同僚から、やっと来た。と言われたので、それなりに必要にされている様でし。

しるるが属するグループに、3名異動してきました。
異動してきた人は結構不安でしょうから、
〇〇さんって、ジェームスって感じですよね~
自分はトーマスみたいだから、ジェームスっぽいの羨ましいですよ」
新年度はジェームス
相変わらず、ワケわかんない事言いましたが、彼の不安は軽減されたようで、
俺すげえイイ事した('ω')ノって感じです。


Posted by しるる at 19:00│Comments(0)どうでもいい話

同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事画像
ゲロケーロ道
苗字を覚えられない人
余ったスマホ
意表を突かれる
フェイスブック
YES
同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
 4次元 (2018-03-30 12:00)
 ゲロケーロ道 (2018-03-27 21:30)
 苗字を覚えられない人 (2018-03-24 12:00)
 余ったスマホ (2018-03-22 12:00)
 意表を突かれる (2018-03-21 12:00)
 森友問題とか (2018-03-19 09:00)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。