> HOME > どうでもいい話 > 余ったスマホ

余ったスマホ

2018年03月22日

ZenFone 4 Maxを購入したしるるには、honor6 Plusが余ってしまいました。
ヤフオクでhonor6を売ろうと思っていると、この広告を見つけたんです。
余ったスマホ
なんといううことでしょう。
データーSIMを他人に紹介するだけでも2000円+2000円のアマゾソクーポンが頂けるとは!
まず、親父にスマホ欲しいよねスマホ。持っているだけでもオシャレだよ
と半ば強引に了承させ、エントリーパッケージを使って契約したとです。
月に2~3Gパケットを消費する しるる には棚から牡丹餅、
親父はスマホを持ってオシャレ、しかも4000円のアマゾソクーポンと、
WIN&WINな感じで、や


Posted by しるる at 12:00│Comments(0)どうでもいい話

同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事画像
新年度はジェームス
ゲロケーロ道
苗字を覚えられない人
意表を突かれる
フェイスブック
YES
同じカテゴリー(どうでもいい話)の記事
 新年度はジェームス (2018-04-02 19:00)
 4次元 (2018-03-30 12:00)
 ゲロケーロ道 (2018-03-27 21:30)
 苗字を覚えられない人 (2018-03-24 12:00)
 意表を突かれる (2018-03-21 12:00)
 森友問題とか (2018-03-19 09:00)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。