> HOME > Linden TOS > 進展しない話

進展しない話

2014年09月19日

スキルゲーミングTOSの適用から18日経ちました。
それにも関わらず、4PLAY、DEAL、Lucky Rainbowなど
認可が降りる気配がありません。それについてと、
LLはゲーミング業界を保護するつもりがあるのか、聞いてみました。

簡単に言うと、
ジンゴ屋ライセンスの維持には、四半期ごとに金を払いなさい。
でもLLは継続を保証できません。
=みかじめ料を払っても、継続は保証できない。敬具(´-`)(・∀・)
どんだけジャイアンなんだろう、頭脳は出来杉・性格はジャイアンというか(>_<)
進展しない話

また虹や猿のクリエイター殿から、現在の状況のご報告がありました。
Avinationへの移行を考えているそうです(゚o゚;; ▼
進展しない話


Posted by しるる at 21:38│Comments(0)Linden TOS

同じカテゴリー(Linden TOS)の記事画像
スキルゲーミングエリアに入る方法
スキルゲーミング業界の近況
スキルゲーミング☆リージョン
スキルゲーム屋の申請5
スキルゲーム屋の申請4
スキルゲーム屋の申請3
同じカテゴリー(Linden TOS)の記事
 スキルゲーミングエリアに入る方法 (2018-01-16 20:00)
 ジンゴ業界の動き (2015-08-28 23:11)
 スキルゲーミング業界の近況 (2014-10-14 21:28)
 スキルゲーミング☆リージョン (2014-08-28 21:58)
 スキルゲーム屋の申請5 (2014-08-27 22:19)
 スキルゲーム屋の申請4 (2014-08-18 23:18)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。